柳窪地区 落ち葉履き-3回目
12月11日(木)午前10時から11時半頃まで今年3回目の落ち葉履きを実施しました。
天神橋辺りからのスタートです。
道路沿いの落ち葉を数か所にまとめます。
まとめた落ち葉を蓑ですくい集めます。
天神社前の道路から移動して第十小学校の南側の道路付近です。
集めた落ち葉を収集袋とリアカーに載せます。
きれいになった道路です。今年は例年より落ち葉が多いそうです。11月23日は7人、12月3日は4人、昨日(11日)は9人の参加になりました。参加メンバーが多いと作業は進みます。途中地域の人からお礼の言葉もあったり皆さん汗をかきながら作業を実施しました。参加の皆さまお疲れさまでした。今年はもう一回予定しています。12月18日(木)です。お時間のある方は是非参加ください。 GG86






















最近のコメント